忍者ブログ

これ!と言うジャンルはありません。管理人の空いた時間に何気ない日常を綴っていきたいと思います。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ランキング
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です。上のバナーを一押しお願いします
HOME[PR]お奨め早起きは・・。

[PR]

2024-03-19-Tue 11:33:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きは・・。

2007-02-28-Wed 13:27:11 │EDIT

「春眠暁を覚えず」この季節は朝起きるのが結構辛いですよね。季節は関係なく辛い人もいると思いますが・・。昔から「早起きは三文の徳」などと言われるように、朝早く起きる事はいい事だと言われています。

私は、昔から早起きには抵抗なくて、目覚ましが無くても起きられるくらい目覚めは良いのですが、やはり苦手な人にとっては「朝が来なければ良いのに・・。」とか思う人もいるんでしょうねぇ。

数年前から犬を飼いだしたので、朝散歩に連れて行くのでですが、当然仕事に行く前の事なので今まで以上に早く起きなければなならなくて、冬なんか当然夜明け前。でも、晴れた日は夜明け前星空がとても綺麗で、もの凄く寒いけど結構感動ものです。
犬のの散歩がなければそんな時間に起きないし、起きる必要もないのでそんな感動は得られなかったでしょう。

休みの日でも起きる時間は、然程変わらないので一日がゆったりと過ごせるのが良いですね。私の早起きの秘訣は・・。なんて特に何がある訳でもありません。ただ、一日を有効に使いたいから・・ですかね。勿論その時間を有効な睡眠に使うという意見も否定しませんが・・。

我家は共働きで、朝ごはん職場に行ってからなので、共に休みの朝はとても大切です。家で朝ごはんを食べられる方もそうではない方も、貴重な休日を有効に使うために、ほんの少しだけでも早起きしてみませんか?【朝時間.jp】では快適な朝を過ごすための情報満載です。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

山崎真美
フリーエリア
center>
最新コメント
[11/30 わ]
[03/01 ひろこ]
[02/26 リンクシェア ヤマダ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
あし@
ブログを書いて収入
ブロモーション[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

プレスブログ

ブログ広告
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
ブログのカンヅメ

レビューブログ

ブログマイル ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 NavyBlueの日々 Some Rights Reserved.
http://kusemonoja.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%A5%A8%E3%82%81/%E6%97%A9%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]